株式会社 BAEK

TEL

HOME > 商品一覧 > お風呂の滑り止め BATH GRIP mini

お風呂の滑り止め BATH GRIP mini

お風呂の滑り止め BATH GRIP mini

お風呂の滑り止め BATH GRIP mini

在庫切れです

▼詳細
バスタブやシャワーブースなどの濡れて滑りやすい場所に最適な滑り止め(素足用)
どなたでも施工できるオールインワンのキットになっています。
怪我につながる前に利用者の転倒事故を未然に防ぎましょう。

24h
塗布後24時間で使用可能です
80ml
約1平米施工可能(バスタブ約2個分)


<最適施工箇所>
バスタブ床・シャワーブース床・浴室床など
<施工可能下地>
FRP・ホーロー・ステンレス・人造大理石・石材・タイル・木材*1
*1:木材は、材質及び状態により接着力が低下する場合があります(要テスト)
<キット内容>
ローラー・塗布用トレー・専用プライマー・防滑剤



〓〓 注意事項 〓〓 〜 必ずお読みください 〜

【剥離の可能性があるもの】
カビ取り洗剤剤や、排水パイプ用洗剤などの除去作用が強いものを施工面に直接噴射した場合、剥離する可能性がありますのでご注意ください。

【染色の可能性があるもの】
白髪染めなどのカラーリング剤及び脱色剤が直接施工面に付着した場合、製品によっては施工面に色移りする可能性がありますのでご注意ください。

【その他】
施工後24時間経過前にお湯をためた場合や入浴剤を使用した場合、状況によっては施工面の早期剥離や施工面に色移りする可能性がありますのでご注意ください。
品に不備があった場合はご連絡ください。製品交換致します。
また、施工に関する責任は一切負えませんので予めご了承願います。
施工後の想定耐久年数は1〜2年です。グリップが落ちて来たら再度施工してください。

【剥がしたいとき】
バスグリップminiは綺麗に剥がすことができます。剥がしたいと場合は、施工した下地に合った市販のワックス剥離剤で剥離可能です。
剥離方法については各剥離剤の仕様方法に従い目立たない箇所でテストし、下地に影響を与えないことを確認の上適切にご使用ください。

【使用上の注意】
用途(素足用の滑り止め)以外には使用しないでください。

【取扱上の注意】
材料が目に入った場合は、よく水洗いした後、医師の手当を受けてください。
皮膚に付着した場合は、よくふき取り洗ってください。※必要に応じて手袋を使用してください。
子供の手の届かない所に保管してください。
直射日光の当たらない場所に保管してください。


…………………………………………
製品および施工に関してご不明な点がございましたら、弊社または販売店へお気軽にお問合せください。
※より耐久性を求めたい場合は、バスグリップもございます。
 但し、バスグリップは施工技術が必要なため、弊社または認定施工代理店での責任施工を推奨致します。
 
お風呂の滑り止め BATH GRIP mini 施工方法 お風呂の滑り止め BATH GRIP mini 施工方法

ピックアップ

株式会社 BAEK(ベイク)
〒544-0023
大阪府大阪市生野区林寺4-16-18
TEL 06-6777-3190
営業時間 9:00〜19:00
定休日 日曜

外壁塗装・屋根塗装・防水塗装

外壁塗装・屋根塗装・防水塗装お任せください!

タイル、玄関、階段、浴室など

タイル、玄関、階段、浴室など
転倒防止の新技術です!

打ち放しコンクリート補修

新築時の質感を再生します!

menu