インラッシュコートは
 屋外 はもちろん 屋内 にも使用できる 無害でよく効く 塗料です。



カビに悩む室内部分に!
インラッシュコートは室内にも使用できます
可視光応答型の光触媒を配合していますので、室内でもご利用していただけます。臭いだけでなくカビで悩んでおられる部位にもどんどん適用していただければと思います。

刷毛やローラーで塗布して10分程度乾かすだけで施工は終了です。
機能を含めた耐久性は壁クロスそのものよりもはるかに永くなります。



カビにもっとも悩まされる浴室に!
室内にも使用できます
浴室は光が弱くカビが生えやすい最悪な環境ですが、加えて「閉鎖空間」という制約もあります。

揮発性のある有機系防カビ剤を使うとカビだけでなく人間にも害が及ぼされてしまいますが、我々の製品は成分が膜外部に一切出ないため
無害でよく効く」性能を最大限活用できます。



屋外もカビで悩んでいます!
屋外も意外に実はカビで悩んでいる!
石灰岩系石材の手すり壁天端の黒い汚れは、
汚れそのものというよりカビで汚れている場合が圧倒的に多いです。

これはブルネイの政府系庁舎の一部ですが、わずか1カ月でこんな差が出ました。
みんな日本の技術にびっくりです。



遮熱塗料はカビの温床です
屋外も意外にカビで悩んでいる2
遮熱塗料は中空セラミックを大量に含みますから結構カビの温床です。
しかも白っぽい色調が多いのでそれが汚く悪目立ちする!!

風雨にさらされる部分なので揮発性のある有機系防カビ剤も長持ちしません。

当社品の値打ちがもっとも実証しやすい用途でもあります。

※画像は清掃ののち透明の当社品を軽く1回塗装後2年を経た状態です。

高日射反射率塗料はJISにより3年曝露後の日射反射保持率を70%以上と規定されており、これはとくに陸屋根では相当高い汚染防止&防カビ機能剤を施しても達成は難しいのが現状です。
是非、当社製品を試してください!